保証・RMA等サポート

ベアボーンコンピュータがコンピュータとして動作するためには、弊社出荷前に弊社の責任で行なわれる作業と出荷後にお客様の責任で行なわれる作業があり、不具合が生じた場合の責任分界が他製品に比較して複雑なため、特にベアボーン保証規定を設け、保証・サポートは本規定に基づいて行なわれます。


1 保証範囲
・製品の保証範囲は弊社出荷前に製品に組み込まれた範囲とし、出荷後にお客様が追加した範囲は保証から外させていただきます。
・基本ソフトをお客様で組み込まれる場合の基本ソフトの互換性確認はお客様の責任で行なわれるものとさせていただきます。
・弊社で基本ソフトを組込み、その後お客様で組込むアプリケーションソフトは基本ソフトに互換性保証された範囲に限られます。

2 瑕疵担保
・瑕疵担保期間は弊社出荷より1年とし、瑕疵が発見された場合はセンドバック頂き、修理・交換により対応させていただきます。
・修理・交換の判断は弊社に一任いただくこととさせていただきます。(お客様のご指示による選択はお受けいたしません)
・故障・不具合によるお客様の損害に対し、製品の修理または交換以外の責任はご容赦いただくものといたします。

3 瑕疵担保後
・瑕疵担保期間後の修理は有償とし、修理部品可用期間内につきお請けいたします。
・修理部材終息後はご希望により代替品のご購入をお勧めいたします。

4 センドバック
・製品のセンドバックはRMA(返品確認)予約頂き、RMA予約番号を表示して弊社にお送り頂くものといたします。
・RMA予約頂いた製品はRMA予約から14日以内に弊社に到着する必要があり、以後RMA予約番号は無効になります。
・RMA予約番号がないセンドバックはいかなる理由においてもセンドバックをお請けいたしません。
・RMA予約番号を表示せずにセンドバックされた製品は紛失・破損事故に関し、弊社はいかなる責任も負いません。
・センドバックは弊社センドバック窓口までお客様の責任で行なわれるものといたします。
・製品は弊社到着後直ちに良否確認し、正常な動作をしない製品について交換または修理をいたします。これらの該当範囲にお客様の取扱い不備、お客様による製品ダメージ、分解は含みません。またお客様の主観的好みによる不具合申し立ては除かれます。
・修理・交換において製品そのものまたは交換部材の供給が終了している場合は適正な代替品への置き換えをご了解頂く事があります。
・修理または交換が完了した製品はお客様の国内のご指定場所まで弊社払いでお届けいたします。

5 製品の終息
・ご注文間隔が1年を超える場合は、製品のお見積り、ご注文時にご案内いたします。

6 その他
・本規定に記載された事項以外は通常の保証規定を準用するもといたします。


 
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